PNP
PSPとかNDSとかポータブル。このブログの記事を参考にされてPSPやその他、機器に不具合が起きても責任は負えませんので、自己責任にてお願いします。
iPhone12にも楽天モバイルの楽天アンリミットSIMは使えましたよ
2020年11月07日 (土) 17:58 | 編集
楽天モバイルの楽天アンリミットって1年間無料なんで契約しない手はない。
とは考えたけど、対応している端末を少し選ぶようで。

過去のiPhoneも6s以降は使えそうで、seと12は動作確認できました。
Xより前はちょっといじらないといけないですけど、そんなに難しくなく。

5G対応エリアではないので残念ですが、格安SIM他社と比べると特段速度は早い気がする。
特にAUエリアで5GBの利用を超えても格安SIM他社で制限容量を超えたときよりは早いし、昼間の速度制限もないし。

今後のエリア拡大に期待したい。

スポンサーサイト



PS Vitaってまだ現役なんですか?
2020年11月07日 (土) 17:50 | 編集
PSPを触らなくなってずいぶんが経ちました。
そのかんにバッテリーも膨張し使えなくなりましたが、PSP Goはなんとか動いています。
PS Vitaも気にはなっていたものの、iPod touchを入手してからはすっかりApple物ばかりになってしまいました。
Androidも使ってはいたけど、完成度が高い気がする。融通はききにくいけど〜。みたいな。

今はiPhone12proで遊んでます。

そんなわけで、また。
【iPod】ひさびさ
2010年08月25日 (水) 02:20 | 編集
結局PSP GO買いました。
iPod Touch 3G 64GBも買いました。
なんかPSP触らなくなってしまったなぁ
[PSP GO]売れてる?
2009年11月07日 (土) 09:33 | 編集
なんかヤフーかどこかに書いてたと思うんだけど初日の売上台数しょぼかったっぽい?
ワンダースワンよりも少なかったとか。。?

少々不安になりますがどうなんでしょ。
とりあえず物を触ってみたいところです。
[PSP]PSP GO [NEWS]
2009年10月31日 (土) 12:29 | 編集
携帯電話からなんでリンク等貼りませんがPSP GOが11月1日に発売になりますね。
定価は確か26800円でしたかね。

楽しみではありますが少々高いので二の足踏んじゃいます。

ゲーム機としてだけでなく、メモリが16GBあるのでiPOD touchみたいな使い方も出来そうです。

欲しくなってきましたね。
iPOD touchのようにソフトウェアの追加が可能になれば尚いいんですが。
明日まで多少悩んどきますか。
[日記]はじめて [携帯電話]
2009年10月15日 (木) 23:25 | 編集
今さら感はありますがはじめて携帯電話から投稿してみます。
使い心地はどんな感じなんやろか?
携帯ならパソコンからと違いわりと更新できる可能性を秘めてますね。

ちなみにpspはまだ復活できてません(^_^;)

今後はいろいろ書いていければいいなと思います。
もちろんpspのことも書くことがあれば書いていきます!
そんなこんなで
2009年09月18日 (金) 14:03 | 編集
いつまでもこのままではいけないなと思っています。
PSPに戻れるのがいつになるか分からない為、方針を変えるかも!?
期待しないでお待ち下さい。。。
[そろそろ] 復帰?
2009年05月22日 (金) 16:26 | 編集
さて、更新が滞ってから約1年半。。。
いつの間にこんなに時が経っているのだ。。。
と、思ったりもしますが、なんにせよM33シリーズが5.00M33-6までリリースされているようで。
うちのPSPは3.90M33で止まってるのでまずは最新情報に追いつくところからはじめないと。

まぁ、まったりやっていくと思われます。

とりあえずの予定
うちのPSP3台をなんとか最新CFWにしてみる。(いくつか種類があれば別々にするかも)
もしかするとPSP2000だけはOFW5.02にさっくり入れているかもしれない。


[PSP] 相互リンク
2009年05月08日 (金) 17:00 | 編集
PSPな方々の相互リンクしていただいている貴重なサイトさんです。
非常に勉強になりますので、みなさんも参考になさって下さいね!

相互リンク追加です!

PSP CFW CWC を使いこなすように改造する
2009年5月8日
どすらんぽすさん、これからもよろしくお願いします!

PSP改造やろうの生活記
2009年5月8日
PSP改造やろうさん、これからもよろしくお願いします!

PC+マジコン徹底活用
2009年5月8日
しんさん、これからもよろしくお願いします!

http://x87.peps.jp/mugenpsp/ [閉鎖されてます;-;]
2009年5月8日
天下夢幻さん、これからもよろしくお願いします!





≫ "[PSP] 相互リンク" の続きを読む...
[日記] PSP [近況]
2008年08月22日 (金) 13:30 | 編集
お久しぶりです。

ここのところPSPいじってません。
なので、更新できてません;
が、気になっていないわけでは無いです。

以前友人の新型PSPをCFW化してみたんですが、そのCFW化したPSPではパンドラバッテリーの作成ができなくなっていました。
少しあせりましたが、基板が変更されていたのか最近売られているPSPではCFW化してもパンドラバッテリーが作れないようになっているのですね。

というわけで、少しずつ復活していければいいなと思っとります。

コメント欄が荒れていたので整理しました。
コメントいただいている方には申し訳ありませんが返答はもう少しお待ちください^^;
copyright&template: himeco