PNP
PSPとかNDSとかポータブル。このブログの記事を参考にされてPSPやその他、機器に不具合が起きても責任は負えませんので、自己責任にてお願いします。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
[PSP] PSP 本体情報
2006年12月13日 (水) 09:17 | 編集
昨日の話なんですが、大阪梅田のソフマップに20:00過ぎ頃に寄ってみたのですが、中古売り場にFW1.5と表記されたPSPが売ってました。
ここは親切にFWのバージョンが書いてあるんですよね。
中古ですけど。16000円くらいやったように覚えてます。
ピンクも置いててFW2.81でした。確か。
もうなくなってるんやろなー。

06/11/16
A breakdown of TA-086
PSP New Ver. HardWare TA-086 from PSP1000CW [L]

TA-086の情報です。
ハードウェアによる1.5へのダウングレードが可能なようですね。
TA-082もそうですが。
ハードウェアによるダウングレードはやっぱりMODを導入するのかな。

06/11/13
TA-086 makes its presence felt once more

TA-086基板の情報です。

06/11/04
PSP fortified with new motherboard TA-086?
PSP New Ver. HardWare TA-086

TA-086基板!?
ひょっとして新色PSPはこれなのかね?

06/11/02
PSP®「プレイステーション・ポータブル」新色発売
「Samantha Thavasa(サマンサタバサ)」とのコラボレーション実施
Playstation.comの記事。↑

PSPにも黒と白以外の新色PSPが出ますねぇ。
ピンク11月22日、シルバー12月14日、メタリックブルー12月21日となっていますね。
ピンクはサマンサタバサとのコラボで若い女性をターゲットにしてるんでしょうか。
新色ってやっぱいいっすね。新鮮。

【PSP】プレイステーションポータブル本体(ピンク) 11月22日発売予定 予約 【PSP】プレイステーションポータブル本体(シルバー) 12月14日発売予定 予約 【PSP】プレイステーションポータブル本体(メタリックブルー) 12月21日発売予定 予約


PSP Skin - AnarchistPSP Skin - Recon GreenPSP Skin - BrushedPSP Skin - TekVekPSP Skin - Hot TribalPSP Skin - Strong CoffeePSP Skin - Lost Souls



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
こんばんは、ふーくんです。ようやくお家でくつろいでいます。早速ですが、相互リンクのお知らせです!!「PSPとかNDSとかポータブル」です!TA-082基盤のPSPを使用されているようで、ダウングレーダーも試したツワモノのようです。私はこの基盤ではないのですが、同...
2006/11/02(木) 21:29:47 | ふーくんのPSPのある生活
copyright&template: himeco
