PNP
PSPとかNDSとかポータブル。このブログの記事を参考にされてPSPやその他、機器に不具合が起きても責任は負えませんので、自己責任にてお願いします。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
[PSP] Mario
2006年11月07日 (火) 23:09 | 編集
Mario Don't Drop the PSP V3 (halloween edition)

落ちげーなんでしょうか。
PSPをキャッチするゲームのようですが。

SCRNSHOT.png


追記:試してみました。続きへ。

06/10/30
Super Mario Power Coins v1.0

TA-082、Auto Exec HenCなFW2.71PSPにてDevhook for 2.71からFW1.5を起動なPSPで起動できた、有名キャラクターのゲームです。

PSPゲームはこちら!

Mario Don't Drop the PSP V3 (halloween edition)

TA-082、HENC起動、Devhook for 2.71でFW1.5を起動なPSPで使用
MDDP_v3_HE.rar

1.ダウンロード
2.解凍し、1.0 eboot以外の二つのフォルダをMSのGAMEフォルダにぶちこむ
3.HENC起動後、Devhook for 2.71でFW1.5を起動
4.XMB>ゲームからMDDPを起動

以上で起動できました。
1.0ebootのフォルダもMSのGAMEフォルダにぶちこんでHENCのみでの起動確認もしてみましたが、起動できずでした。
ゲームはピンクなPSPを有名キャラクターがキャッチするというゲームです。
一緒にかぼちゃも落ちてくるようですが、4個くらいかぼちゃを取るとゲームオーバーっぽく、4個かぼちゃを取るとXMBに強制的に戻されました。

06/10/30
Super Mario Power Coins v1.0

1.SMPC.rarをダウンロード
2.解凍し、できたフォルダの中の二つのフォルダをMSのGAMEフォルダにぶちこむ
3.HenC起動後、DevhookにてFW1.5を起動する
4.XMBのゲームからSuper Mario Power Coinsを起動する

以上で起動できましたが、むずいっすね。これ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
