PNP
PSPとかNDSとかポータブル。このブログの記事を参考にされてPSPやその他、機器に不具合が起きても責任は負えませんので、自己責任にてお願いします。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
[PSP] 現状
2006年10月30日 (月) 01:50 | 編集
ちょっといろいろ入れているとPCに入っているプログラムもわけわからんようになっちゃいまして。
ということで、とりあえず私のPSPの状況をまとめておくことにします。

PSP:今年のGW前大阪梅田のヨドバシカメラにて購入(UMDを入れるところから見える基盤にIC1003の刻印有り-TA-082基盤らしい)
FW:購入時2.5なPSPを2.71にアップグレード
導入済みプログラム:HenC(homebrew Enabler RevC)
          HenC Auto Exec
          Devhook for 2.71 (仮想FW1.5、仮想FW2.71起動)
          Generic Downgrader(TA-082基盤と思われるmyPSPでは2.5~2.70までのダウングレードに対応らしい)

と、いうことで現状Auto ExecなHenCの状態でTIFFプログラムを起動したり、たまにDevhookで1.5にして自作プログラムを起動したりと。
DowngradeもTA-082基盤っぽいので2.5より下のFWにはできないっぽいし。
HenCの起動率がわりと悪くて連続で失敗する時とかはあれだったんですが、Auto Execを導入してからは100%HenCを起動できるのでかなり便利になりました。

現状でも十分なんでもできる状態なので楽しめてます。
全ての開発者様に感謝ですね。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
