PNP
PSPとかNDSとかポータブル。このブログの記事を参考にされてPSPやその他、機器に不具合が起きても責任は負えませんので、自己責任にてお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[PSP] TIFF Crucenic
2006年10月21日 (土) 00:38 | 編集
TIFF Crucenic BETA

さて、TIFFゲームのリリースもすっかり穏やかになってきて、TA-082基盤なPSPにとってはちょっと一休みといったところでしょうか。
やはりDevhookをなんとかして起動しなきゃ。
1.5を起動できるようになって既存のhomebrewが起動できるようになるだけで大分違いますもんね。

で、Crucenicという物をやってみました。

TNTScreen.png


以下続きへ。



環境:TA-082(IC1003)基盤なノーマルFW2.71なPSP、128MBSandisk製MSProDuo

1.ちゅーわけでCrucenic.rarをダウンロード
2.解凍する。
3.Crucenicというフォルダができ、その中にCrucenicフォルダとreadme.txtがある
4.Crucenicフォルダの中のThumbs.dbを消してからCrucenicフォルダをMSDuoのPHOTOフォルダに入れてみた
5.PSPのXMBからそのフォルダにアクセス
6.起動

♪マークでスクリーンショットが取れました。
PHOTOフォルダに保存されます。
TNTScreen.bmpという名前です。

しかし、README.txtに操作方法が書いてあるのですが、アナログスティックで操作をしようにもさっぱりわかんねー。
どないやねん。

Start後、HOMEで終了できます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。