PNP
PSPとかNDSとかポータブル。このブログの記事を参考にされてPSPやその他、機器に不具合が起きても責任は負えませんので、自己責任にてお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
[日記] 出張
2006年10月05日 (木) 00:02 | 編集
というわけで、出張に来たのですが、インターネットの使えるホテルで
予約を取れたと聞いていたのですが、いざ来てみると始めはおばさんが
インターネットは使えますよ。みたいなことをいってたんで10分ほど
LANの差込口を探したんですがなくて、しかたなくロビーに電話しました。
そうするとちょっとわかる人に聞いたらしく、そのおばさんの理解としては
パソコンが使える(コンセントがある)=インターネットができる
だったというおちなわけで・・・

オフラインで書いて携帯でつなぐしかないのはきちー。

今あるファイルでいろいろできたらやってみるっす。
金曜帰宅予定。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。
私もTA-082基盤のFW2.5からFW2.71にアップグレードしたPSPを持っています。
やれることが限られてて最近まで諦めていたことが出来るかも?なんて2.71にアップグレードしてみましたがいまいち成功してません。
こちらの情報はとてもうれしいです!
2006/10/07(土) 00:14:56 | URL | mimi #-[編集]
こんちわ~
>mimiさん
いらっしゃいませ~。
記事ですが、ちょっと画像を使うのがめんどくさかったり、ちょっとあいた時間とかにさっと書いているためかなり適当になりがちなので、説明不足なところはご指摘下さいね。

TA-082基盤PSPを有効に利用しましょう。

今後もよろしくお願いします。
2006/10/07(土) 10:49:16 | URL | sds #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
