PNP
PSPとかNDSとかポータブル。このブログの記事を参考にされてPSPやその他、機器に不具合が起きても責任は負えませんので、自己責任にてお願いします。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
[日記] PSP [近況]
2008年08月22日 (金) 13:30 | 編集
お久しぶりです。

ここのところPSPいじってません。
なので、更新できてません;
が、気になっていないわけでは無いです。

以前友人の新型PSPをCFW化してみたんですが、そのCFW化したPSPではパンドラバッテリーの作成ができなくなっていました。
少しあせりましたが、基板が変更されていたのか最近売られているPSPではCFW化してもパンドラバッテリーが作れないようになっているのですね。

というわけで、少しずつ復活していければいいなと思っとります。

コメント欄が荒れていたので整理しました。
コメントいただいている方には申し訳ありませんが返答はもう少しお待ちください^^;
コメント
この記事へのコメント
sdsさん
お久し振りです。

自分も最近いじってないっす・・・
ちょっと前にバラしてスケルトン化+LEDの機体作ったのが最後かな。

PSP-3000はど~なんでしょうね?

sdsさん元気そーでよかったw
またふらっと覗きにきます~。
2008/08/23(土) 14:45:27 | URL | Zan #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
