PNP
PSPとかNDSとかポータブル。このブログの記事を参考にされてPSPやその他、機器に不具合が起きても責任は負えませんので、自己責任にてお願いします。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
[PSP] GBA Emulator
2006年12月16日 (土) 00:00 | 編集
gpSP v0.9 for the PSP

gpSP v0.9がリリースされています。

gpSP v0.8 kai 2.6

ちょっと前にkaiも2.6にアップしています。


06/12/11
gpSP v0.8 kai 2.5

kai2.5にアップしています。

06/11/17
gpSP 0.8 kai 2.4 *UPDATE*

kai2.4にバージョンアップしてます。

06/11/14
gpSP 0.8 kai 2.3: A GBA Emulator for your PSP

kai2.3にバージョンアップしてます。

06/11/12
gpsp0.8 kai 2.2 (GBA Emulator for PSP)

gpSPのkai2.2というバージョンが公開されています。
TA-082にてDev1.5を起動し起動確認してみましたが、BIOSが必要みたいことを言われてメニュー画面の起動確認はできませんでした。
GBAももってますので、BIOSを今度吸い出したときにでも試してみようかと。

06/10/02
gpSP v0.7 Updated for 2.71 via Homebrew Enabler C

06/10/09
gpSP v0.8
PSPで動くGBAエミュレータのgpSPがバージョンアップされたようです。
以下にあるように2.71用がリリースされましたが、今回のバージョンアップでは1.0用と1.5用の両方があるのでHENCを起動すれば実行できるかもしれませんね。
また、試してみようと思います。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
