PNP
PSPとかNDSとかポータブル。このブログの記事を参考にされてPSPやその他、機器に不具合が起きても責任は負えませんので、自己責任にてお願いします。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
[PSP] PSP News [News]
2007年10月19日 (金) 01:34 | 編集
あちらこちらですでに報告があがっていますので、ご存知だとは思いますが、Pandora's Batteryを使用しても復活不可能なバグが3.71M33-2にあるようですね。

PSP Nikki ForumsFull Brick 対策について語るスレッドなどにて壊れたPSPのことについていろいろと書かれておりますので、PSPが壊れてお困りの方は参考にされるといいかもしれません。

Open Source NAND Dumper v0.1 — for the Slim & CFW 3.XX psp-hacks.com
ということで、各PSPでNANDをバックアップするツールがリリースされています。
Pandora's Batteryにて復旧できない場合、NANDのバックアップを取っておくと戻せる可能性が高くなるのでNANDのバックアップを取っておくといいと思われます。
次回にでもバックアップしてみようかと思います。

Fullscreen TV out for Homebrew From DAX maxconsole
Dark_AleX氏よりPSP SlimにてTV出力した際にGAMEなどを全画面表示にするツールがリリースされているようです。

[Release] LE Recovery REV3 for 3.71M33-2 maxconsole
LE RecoveryのRev3がリリースされています。
コメント
この記事へのコメント
No title
最近はもっぱら新型PSP関係のソフトが多いですね。

実はまだ新型はゲッチュしていないので、
このまま旧型がおいてかれないか心配です。。。

それまでに手に入れればいいのですが・・・。

よろづのP7P、急遽移転することにしました。
PSP関連の解説などをしながら、グランドセフトオート関連にも触れます。

つきましては、リンクし直していただいて、もう一度相互リンクをお願いしようかと。
こちらはすでにリンクを貼らせていただいております。

これからもよろしくお願いいたします。


新URL http://yorodunop7p.blog.shinobi.jp/
2007/10/21(日) 17:00:28 | URL | たくやん #fKU1wkwY[編集]
No title
最近いろいろとあって時間がありません;
PSPのニュースに乗り遅れ始めてます;
精神的にも大分やられてきてますよ!
ストレスたまらないと思ってたのにたまり始めたような感覚が。。。
なんとか乗り切らないと。

リンクは追加しておきました~。
これからもよろしくお願いします!
2007/10/26(金) 00:19:15 | URL | sds #y0EsocJs[編集]
No title
同じくストレス溜まりまくりのZanです。
おまけに風邪がついてきました・・・カウンターくらってダウンです。

3.72HXとやらがリリースされましたね。ど~なんだろ。
PSP Adhoc File Transfer v0.3( Minerva.氏お疲れ様です ) も気になってたりしますが、年末までは何もかもお預けっす・・・
2007/11/07(水) 14:17:38 | URL | Zan #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
