PNP
PSPとかNDSとかポータブル。このブログの記事を参考にされてPSPやその他、機器に不具合が起きても責任は負えませんので、自己責任にてお願いします。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
[PSP] Power Management Plugin v0.22 [Plugins]
2007年10月02日 (火) 14:58 | 編集
Power Management Plugin 0.22 3r Ch4mp1's blog
[RELEASE]Power Management Plugin 0.22 [3.71] qj.net forums
Power Management Plugin v0.22 qj.net

少し前にリリースされている、Power Management Plugin 0.22を入れてみようかと思います。

3.71M33に対応したようです。

主な機能としては(readmeより)
XMB上で

L+R:Music Mode
R+START:ToggleIdole
R+NOTE:PowerLock
L+START:Black Screen Mode
R+□:Software full power off

と、なっています。
注意:
PSPが壊れる恐れがあります。
readmeなどをよく読み、理解した上で自己責任にて行ないましょう。

用意した物:

1.
TA-082、3.71M33のPSP

2.
14714_PowerMgr0.2.2.zip

手順:

1.
14714_PowerMgr0.2.2.zipをダウンロード、解凍

2.
解凍したフォルダ内のbinariesフォルダの中のpowermgr.prxをMS>sepluginsフォルダにコピーする

3.
MS>seplugins>vsh.txtに以下の行を書き加える
なければ新規作成する
----------------------------
ms0:/seplugins/powermgr.prx
----------------------------

4.
PSPをリカバリーモードで立ち上げる

5.
M33 Recovery Menu>Plugins ->>powermgr.prx [VSH] (Disabled)をEnabledにする

rm.png

plugin.png


6.
Back>Exitで自動的にXMBに戻る

7.
PSPをシャットダウンする

以上でPowerManagement Plugins 0.22のインストールが終了しました。

以前に導入したFastPowerのPluginを有効にしたままL+Rを押すとMusicModeが立ち上がるようなそぶりを見せますが、FastPowerの機能で電源が落ちました。
再度起動しようとするとPSPの電源が入らずでした。
上の2行を書いてる間PSPを放置してると、PSPの電源を入れることができましたが、同じ操作で機能の働くPluginを有効にしているのはまずそうなので、FastPowerは無効にして試しました。


Music ModeにしているとXMB上での操作が重くなりますね。
音楽を聞くためのモードのようでクロックを落としているからなってるのかな。

screenshotbmp.prxも有効にしていると♪ボタンもかぶっている様子なので、すぐにDisabledにしてしまいました;

mmenaled.png

mmdsiable.png

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
