PNP
PSPとかNDSとかポータブル。このブログの記事を参考にされてPSPやその他、機器に不具合が起きても責任は負えませんので、自己責任にてお願いします。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
[PSP] エディア プロアトラス トラベルガイド [購入]
2007年08月09日 (木) 23:45 | 編集
というわけで、いつもの近所のJoshinに夕方に行ってみると、ありました。
トラベルガイド。

横を見てみるとみんなの地図2地域版が置いてる。

同じ日に複数地図ソフト出るっつーのもなんかあれですね。

みんなの地図2の地域版も気になるところでしたが、今日はGPSとの連携が強そうな、勝手な印象を持ってるトラベルガイドの購入となりました。
みんなの地図2をお持ちの方は使い勝手とか教えて下さいね。

つってもGPSの入手がまだできてないんですが;

ついでといってはなんですが、CCFF7同梱のPSPを予約してきました。

PSPにトラベルガイドのUMD入れて、ざっくり見てみると、3.40FW同梱でした。
どうやらFW3.40要求のようですね。
USBSSSでISOを見てみると1.57GB程度もありました。
さすが地図ソフトってところでしょうか。
ダミーファイルは無いと思いますが、またみてみようかなと思います。
使用感などは後日にでも。

プロアトラス トラベルガイド
MAPLUSポータブルナビ(GPSレシーバー同梱版)

みんなの地図2(GPSレシーバー同梱版)
みんなの地図2 地域版 中日本編
みんなの地図2 地域版 東日本編
みんなの地図2 地域版 西日本編
クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-(通常版)
コメント
この記事へのコメント
>mimimaruさん
昨日ですが、記事にも書いてますが、Joshinで予約できましたよ~。
2007/08/10(金) 10:56:55 | URL | sds #y0EsocJs[編集]
今見てみたらネットの予約って締め切られまくってるんですね;
Joshinといっても地方のJoshinなので大阪などにはないかもしれませんね;;
2007/08/10(金) 11:21:54 | URL | sds #y0EsocJs[編集]
情報ありがとうございます。
自分は東京なので大手量販店は、予約を受け付けておりません。9/13当日先着順の販売だそうです。
こうゆう時は地方の方は良いですね。
2007/08/11(土) 01:47:43 | URL | mimimaru #phyvBBjo[編集]
Joshinは関西系の量販店なので関東地区はあまりないかもしれませんね。
奈良のJoshinですが、意外と穴場で今回もそうでしたが、任天堂DSLも売り切れの最中にちょっと見てみたら置いてたりしました。Wiiもか。
地方といっても大阪の日本橋まで電車で40分ほどのところなんですけどねぇ。
2007/08/11(土) 12:30:44 | URL | sds #y0EsocJs[編集]
本日(8/17)セブンイレブンでCCFF同梱版の予約ができました。
セブンイレブンの全店のオンライン上では予約終了となっていたみたいですが、お店が独自に取り置いてた分で予約ができました。
意外と取り置いているコンビニがあるものですね。
2007/08/18(土) 01:21:08 | URL | mimimaru #.vjKhiP6[編集]
CCFF同梱版予約できましたか!
よかったですね!
ネットの予約はいつも早く締め切られるっぽいですが、店頭はそうでもないんですねぇ。
2007/08/19(日) 01:05:53 | URL | sds #y0EsocJs[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
