PNP
PSPとかNDSとかポータブル。このブログの記事を参考にされてPSPやその他、機器に不具合が起きても責任は負えませんので、自己責任にてお願いします。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
[PSP] 1.00のデータ吸出し [TA-079]
2007年07月19日 (木) 23:23 | 編集
1.50 -> 1.0 Downgrader in Progress + Forum Announcement + Released

せっかく1.00なPSPがあるので1.00のデータを残しておいて、いつでも1.50から1.00へダウングレードできる準備をしておこうと思います。

Dark_AleX氏、Mathieulh氏、Yoshihiro氏作の1.50⇒1.00ダウングレーダーの準備から行いたいと思います。

ブリックするかもしれませんので、1.50にしたあとすぐに1.00にしないで、idstorageの吸い出しだけ先にやっとこうかと。
準備

1.
TA-079、1.00なPSP

2.
8636_DOWNDATER100.rar

手順

1.
8636_DOWNDATER100.rarをダウンロード、解凍(パス:I_Use_It_At_My_Own_Risk)

2.
解凍した8636_DOWNDATER100>downhelper100をMS>PSP>GAMEフォルダにぶちこむ

3.
PSPのXMB>ゲーム>メモリースティック>Downdater Helperを起動する

4.
起動すると自動的に1.00のデータが吸い出される
(黒い画面で白い文字列が流れていく)

5.
終了すると自動的にXMBに戻る

6.
以上で1.00のデータ吸い出しが完了したので、MS>DOWNDATERフォルダが作成されているのを確認する

DOWNDATERフォルダをPCにコピーしてプロパティを見てみました。
サイズ:12.1MB(12,763,549バイト)、ディスク上のサイズ12.5MB(13,197,312バイト、ファイル数215、フォルダ数12

WindowsXPの機能でDOWNDATERフォルダをZIP圧縮してハッシュを見てみました。
MD5:CAFF8453BA459F7D7A40521FF557EC7A
SHA1:B6A3B0EA7AB94AA98C7B97DB1109A19E485CF4EA
CRC-32:D08BC979

こんな感じです。
リストアップしようかと思ったんだけど、215ファイルも書くのめんどくさくて。

次は1.50へアップデートしてidstorageの吸い出しだ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
