PNP
PSPとかNDSとかポータブル。このブログの記事を参考にされてPSPやその他、機器に不具合が起きても責任は負えませんので、自己責任にてお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[PSP] my PSP
2006年09月15日 (金) 11:31 | 編集
今年のゴールデンウィークの連休前にPSPを購入しました。
PSPは画面が綺麗でゲーム以外にもいろんなことができそうなので購入したのですが。
システムソフトウェア(以下ファームウェア(FW))2.5の基板にIC1003の記載がある、PSP単体でした。
大阪梅田のヨドバシカメラにて購入したのですが、やっぱり人が多いだけあってDSに負けてそうなPSPでも回転が早いんでしょうか。
購入時のソニー公式のFWのバージョンは2.6で、購入日か、その前日に2.7にアップデートされてました。

FW1.5のPSPだといろいろ自作ソフトウェア等使用できるみたいですので、楽しそうなんですが。

IC1003基板ってFW1.5にダウングレードする方法が現時点で無いみたいでIC1003基板以外のPSPに比べると自由度が低いようです。

ダウングレードしなくても動く自作ソフトもちょこちょこ出てきそうですけど。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。