PNP
PSPとかNDSとかポータブル。このブログの記事を参考にされてPSPやその他、機器に不具合が起きても責任は負えませんので、自己責任にてお願いします。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
[PSP] Space Invaders v0.1
2006年09月23日 (土) 00:59 | 編集
TIFF Space Invaders v0.1

Invader


試してみましたがこれ結構むずいっすね('-'*)

起動方法は以下。

追記:
Invaderの画像を添付してみました。
プレイ中にキャプチャできる機能がついてたので。
簡単手順

1.該当ファイルをダウンロード
2.解凍
3.フォルダをMSDuoのMS0:PSP\PHOTOに入れる
4.XMBから該当フォルダを見る

簡単なプログラムは起動が簡単でいいっすね。
ちょこちょこフリーズもしますけど。
そのうち安定して起動するようになるもんだろうか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
