PNP
PSPとかNDSとかポータブル。このブログの記事を参考にされてPSPやその他、機器に不具合が起きても責任は負えませんので、自己責任にてお願いします。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
[PSP] Downgrader for PSP v3.50 firmware
2007年06月27日 (水) 09:13 | 編集
http://www.noobz.eu/

日本語に対応する前にダウングレーダーがリリースされてしまってます;
海外版ルミネスの入手は今では非常に難しそうですよね;

N00bz's Siteの一文に以下のような文があります。
---------------------------------------------------------------
The original, Platinum, or Greatest Hits versions are all fine. Support for the Japanese version will come soon.
---------------------------------------------------------------
オリジナル、プラチナ、グレーテストヒットバージョン全てOK。
日本語バージョンもすぐ対応予定。
みたいな感じなので、日本語バージョン対応に期待ってところですね。

下に広告貼ってみたけど、あまぞんで出品されてるのたけーっすね;
右にあるのは楽天ですが、まだベスト版があるのかな。
てか、もう店頭での入手も難しいんだろうか;

追記:
すでに3.51アップデータ同梱のHEN起動対策済みのルミネスが出回り始めているようですのでご注意下さい!!



コメント
この記事へのコメント
リリース元は不明ですが、どうやらHW動いたみたいですね。
バイナリ見た感じでは大丈夫そうだったので特攻しました。
結果3.30OE-A'でも確認できました。
2007/07/03(火) 02:34:16 | URL | Zan #-[編集]
そうみたいですね~。
とりあえず落としておきましたが、今日はもう寝ますので、また明日以降に試してみようと思います!
2007/07/03(火) 03:21:33 | URL | sds #y0EsocJs[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
