PNP
PSPとかNDSとかポータブル。このブログの記事を参考にされてPSPやその他、機器に不具合が起きても責任は負えませんので、自己責任にてお願いします。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
[PSP] 1.00~3.50でHello World
2007年06月26日 (火) 11:27 | 編集
N00bz's Site
Beware of the Illuminati
A tip for our foreign readers...

qj.net
Illuminati exploit brings homebrew to all PSP Firmware!
Noobz gives quick Illuminati exploit update, Lumines sales skyrocket to 14,000%

すでにあちこちでとりあげられているFW1.00~3.50で起動可能なHello Worldですが、N00bzさんとこによると昨日(あちらの23日になるのかな)のアマゾンでのルミネスが14,000%。
この調子でダウングレーダーとかHENとかがリリースされたらルミネスも品薄状態になりそうですね;
GTAが値下がりするのか。

日本版を所持しておられないようで、入手次第日本版でも試すようなことも書いてますね。
非常に楽しみではありますが、初期版とBest版に違いはあるんでしょうかね。
昨日大阪ソフマップを見てみると、よく探してはいないけど見つからなかったです。
結局以前GTAを入手した中古ゲームショップに行ってみるとあったので、中古価格1900円だったのでとりあえず購入しておきました。
日本版への対応をわくわくしながらまっておきます!
ソフマップでルミネス2ってのがあって若干迷ったのは秘密ですが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
