PNP
PSPとかNDSとかポータブル。このブログの記事を参考にされてPSPやその他、機器に不具合が起きても責任は負えませんので、自己責任にてお願いします。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
[PSP] 1.62 IE-D Update3
2007年06月19日 (火) 01:45 | 編集
Custom Firmware 1.62 IE-D Update 3
becus25さんのblogは更新されていないようですな。
becus25's forum
http://www.becus25.es.kz/

久々にCFWを入れてみようかと思います。
今回はbecus25氏の1.62IE-D U3を入れてみます。


と、いうわけでさささっと、3.30OE-A'なPSPを1.50にリカバリーしました。
では、1.62IE-D Update3をインストールしてみましょう。
CFWのインストールはPSPを壊す可能性が高いので充分にreadme.txtなどを読み、よく理解した上で行いましょう。
理解できないようであればやめましょう。

準備

1.
TA-082、2.71からのダウングレーダー使用、中途半端なidstorage修正済みなFW1.50のバッテリー残量75%以上のACアダプタ接続済みなPSP

2.
13857_CW_1_62_IED_Update_3.rar

3.

手順

1.
13857_CW_1_62_IED_Update_3.rarをダウンロード、解凍

2.
解凍したフォルダ内のPSPフォルダをMSのPSPフォルダに上書き保存する
注意
readme.txtによるとPSP/GAMEフォルダ内にあるIEUpdaterフォルダは1.50やDark Alex氏作のCFWから起動するとPSPが壊れるとのことなので、IEUpdaterはコピーしない

3.
PSPのXMB>ゲーム>メモリースティック>IEFlasher KXPloit Boot by PSP-DEV Teamを起動する

4.
-----------------------------------------------------------
Custom Firmware 1.62 Increasing Edition flasher, by becus25
- Recovery.elf loaded!
- Vshmain.prx loaded!
- version.cie loaded!
- abc.txt loaded!
- hide.txt loaded!
- skipscelogo.txt loaded!
- noxploited.txt loaded!
- recoverytool.elf loaded!
Preparation done. You can start the installation.
For install press X, for exit press START.
------------------------------------------------------------
と、表示されるので、CFWをインストールするならXを押す
戻るならSTARTを押す

5.
数秒でインストールが終わり、10秒後に自動的にXMBに戻る

6.
バージョンを確認すると1.62IE-Dになっている

以上でIE-Dのインストールが終わりました!
Update3になったかどうかはアップデート内容を確認すればできるのかな。
眠いので今日はここまで;
コメント
この記事へのコメント
質問させてください
PSPを発売当初に購入したのですが、現在のソフトウェアは2.81でした。
GTAという海外のソフトを使う以外にダウングレードはできないのでしょうか?
2007/06/19(火) 21:56:48 | URL | 井上 #r13xZNus[編集]
2.81~3.03は現在GTAを使用する方法以外でのダウングレードはできないと思いますよ。
友人、知人をあたってみたら見つかるかもしれませんが、最近では入手が難しくなってきているようですね;
2007/06/22(金) 16:24:08 | URL | sds #y0EsocJs[編集]
やっぱり無理ですか(;_;)教えてくれてありがとうございます。
これからもがんばってください(≧▽≦)ゞ
2007/06/22(金) 20:14:38 | URL | 井上 #r13xZNus[編集]
相互リンク
こんばんわいつもこのブログにおせわになっています。
突然なんですけど相互リンクよろしくお願いします。
RKRKとBENIHASの日記とか
http://199206150425.blog109.fc2.com/blog-entry-20.html
2007/06/23(土) 22:08:52 | URL | RKRK #-[編集]
>井上さん
待っていればいつか出てくるかもしれませんが、今のところ可能性は低そうですね;
GTAは海外製と言っても一応は国内でも販売してるので意外とローカルな中古ゲーム販売店などが穴場の可能性もありますよ。
私はローカル中古店で定価より安くで手に入れましたし。

>RKRKさん
了解しました。
リンクしておきますね~。
2007/06/23(土) 23:10:28 | URL | sds #y0EsocJs[編集]
ありがとうございました。こちらも記事にしましたので
2007/06/24(日) 12:20:19 | URL | RKRK #-[編集]
ども!
よろしくです!
2007/06/25(月) 17:15:32 | URL | sds #y0EsocJs[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
