PNP
PSPとかNDSとかポータブル。このブログの記事を参考にされてPSPやその他、機器に不具合が起きても責任は負えませんので、自己責任にてお願いします。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
[日記] 近況
2007年06月11日 (月) 22:35 | 編集
20日連続休みなしはさすがにきついっす。
午前様も数日。。。

てなわけで、久々の休日に大阪日本橋にて買い物をしました。
VAIO typeF VGN-FE53B/Wです。
10万程度で最初は探してたんだけど、10万の予算だとどうしてもセレロンどまりになっちゃうんですよね。
約15万5千円のポイント26%の5%で5年間補償のお値段で買いました。
ネットショッピングでも13万程度だし、ポイントつくこと考えたらまぁ許せる範囲かと。。。?
今回は安心、安定、苦情つけやすいってことで店頭で、メーカー物の購入にいたりました。

次回PC購入は自作かベアボーンあたりでもと。
コメント
この記事へのコメント
相互リンク、了解いたしました。これからもよろしくお願いします。
2007/06/11(月) 23:23:16 | URL | Wind #fzXxwl2E[編集]
>Windさん
どうもです!
これからもよろしくお願いします!
2007/06/11(月) 23:33:39 | URL | sds #y0EsocJs[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
