PNP
PSPとかNDSとかポータブル。このブログの記事を参考にされてPSPやその他、機器に不具合が起きても責任は負えませんので、自己責任にてお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[PSP] メモリースティック
2007年04月28日 (土) 01:39 | 編集
皆さんはPSPに入れるメモリースティックDuoはどうしてますか?
どうしてますか?じゃわかりませんよね。

各所、フォーラムやブログを見ているとメモリースティックのフォーマットをしないとカスタムファームウェアのインストールに失敗するような現象がちらほら起こっているようです。

正直私はまったくしてないとまでは言いませんが、割りとしてないほうかもしれません。
フォーマットする時ってフォルダ内全てのファイルがいらなくなった時くらいなもんですかね。
Devhook系でいろいろいじったりする時とか。
Devhookいじる時は割りとファイルの破損とかがあったんで、フォーマットしといた方がいいのかなーくらいな感じでした。

カスタムファームウェアのインストールに失敗したりするとPSPが当然壊れます。
壊したいってならいいですが、やはり壊れては欲しく無いものです。

メモリースティックが原因でPSPが壊れた話を割りといっぱい見はじめると、改めてメモリースティックはできるだけフォーマットしてからやった方がいいんだなーと思い、これからはできるだけやることにしようかと。

そういえばもうすぐか過ぎてるか忘れましたが、my PSPは1歳を迎えます。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。