PNP
PSPとかNDSとかポータブル。このブログの記事を参考にされてPSPやその他、機器に不具合が起きても責任は負えませんので、自己責任にてお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
[PSP] PSP Fans Zone
2007年04月25日 (水) 13:08 | 編集
PSP Fans Zone

0okm氏がブログからPSP Fans Zoneへ活動拠点を変更したようで、PSP Fans Zoneのフォーラムに登録してたま~に見ていました。
しかし、初期ログイン時にデフォルトでクッキーの設定かな?が1ヶ月かそこらで期間限定にしていたようで久しぶりにログインしようとするとSecurity Question and Answerをすっかり忘れてしまって!
数日、何回か試したんですが、結局わからずじまいで、PSP Fans ZoneのTaka氏にメールしたところ一日待たずに返事が来てました。
早速対応していただいたようでログインできるようになりました!
Takaさん、早急な対応ありがとうございました!
Thanks!

あまりにも早い対応で、思わず記事に。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Takaさんは対応早いですね
一日一回は訪問してますが一度メッセ送ったら一日経たずに返信来ましたよ。

しかしサーバは不安定ですね。つながらない事が多々あります。重宝してるんだけどなぁ。
2007/04/26(木) 00:46:26 | URL | poorman #-[編集]
はやいですよね~。
ブログ管理人として頭があがりません;
確かにサーバーはよくつながらないですね;
まだ私は熟読できてないのでまたゆっくり熟読してみます。
2007/04/26(木) 00:55:15 | URL | sds #y0EsocJs[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
