PNP
PSPとかNDSとかポータブル。このブログの記事を参考にされてPSPやその他、機器に不具合が起きても責任は負えませんので、自己責任にてお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[PSP] TA-082 USB不具合修正
2007年01月22日 (月) 01:06 | 編集
TA-082なPSPでダウングレードを行った際にUSBでの不具合が発生していました。
その不具合を修正するプログラムがリリースされています。
Zanさんが実行されて正常に動作することを確認され、掲示板にご報告いただきましたので掲載させていただきます。
Zanさん検証お疲れ様です!

自己責任にてお願いします。

先日のTA-082のdowngradeによりUSBの不具合が確認されてましたが正常に動作することを確認しましたので記載します。

◆USBHOSTFS-Fix(update).zip
MD5:122ebdd26557d81cdccb710422f946c5

※TA-082基盤でないPSP本体(FW303OE)が必要になります。

【1】解凍後にできたファイルの
USBHOSTFS-Fix/Binary/Dump/PSP/GAME/Dumper
USBHOSTFS-Fix/Binary/Wite/PSP/GAME/Writer
2つのフォルダをms0:PSP/GAMEにコピーします。

【2】非TA-082(303OE)なPSPにmsをセットしてXMBからidStorageDumperを実行します。
実行後MSルートに043.binが作成されています。

【3】MSをTA-082のPSPにセットします。

【4】TA-082のXMBからUsbHostfs-Fixを起動します。
赤文字でメッセージが出た後、数秒後に自動でXMBに戻ります。

以上でUSB機能が以前のように正常に起動します。
何かと色々試すのにとGPS+MAPLUSも購入してたので確認してみましたが問題なくGPSも正常に認識できました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。