PNP
PSPとかNDSとかポータブル。このブログの記事を参考にされてPSPやその他、機器に不具合が起きても責任は負えませんので、自己責任にてお願いします。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
[携帯電話] Sony ericsson W44S au
2006年11月21日 (火) 23:30 | 編集
Sony Ericsson W44S

auを使い始めてどれくらいがたつのかわかんないけど、ずっとsony、sony ericssonの物を使ってました。
今使っているのはW41Sなんですが、Willcomに変えようかと思っててそのうち解約するつもりでいたのですが、上のURLはソニーエリクソンの公式W44Sの情報サイトなんですが、かなり気になる感じに仕上がってます。
機種変更するタイミングが悪かったのか、Walkman携帯は持ってません。
W-Zero3[es]も欲しかったんですが、どないしたろかと迷い中。。。

てか、ここんところ他メーカーの携帯の情報はほとんど皆無なんですが、スマートフォン系以外の携帯でこれはいい!ってのはありますかね?

これもソニエリですが、ドコモのSO902iWPの防水加工されてる携帯も気になってるっちゃーなってるんですが。

ところで、ジョグダイヤルってなんでなくなったんやろ?
壊れやすくてクレーム多かったんですかね。
個人的には一度もジョグダイヤルは壊れたことなくて、メール書くときにすごく便利だったんだけど。
W41Sだと若干メールめんどくさめです。

コメント
この記事へのコメント
通りがかりの者です。
Sony携帯のジョグダイヤルは、
ゲームをするときに支障がでる
(十字キーじゃないととてもやりにくいなど)から、
最近の携帯には採用してないそうですよ。
自分もゲーム以外には便利そうなのでジョグダイヤルには賛成なんですけどね。
2006/11/22(水) 02:43:41 | URL | 通りがかり #mQop/nM.[編集]
>通りがかりさん
あっ!なるほど。
自分は携帯でゲームしないもんで気づきませんでした。
情報ありがとうございます!
2006/11/22(水) 06:29:42 | URL | sds #y0EsocJs[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
