PNP
PSPとかNDSとかポータブル。このブログの記事を参考にされてPSPやその他、機器に不具合が起きても責任は負えませんので、自己責任にてお願いします。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
[PSP] Downgrader for PSP v3.50 firmware
2007年06月27日 (水) 09:13 | 編集
http://www.noobz.eu/

日本語に対応する前にダウングレーダーがリリースされてしまってます;
海外版ルミネスの入手は今では非常に難しそうですよね;

N00bz's Siteの一文に以下のような文があります。
---------------------------------------------------------------
The original, Platinum, or Greatest Hits versions are all fine. Support for the Japanese version will come soon.
---------------------------------------------------------------
オリジナル、プラチナ、グレーテストヒットバージョン全てOK。
日本語バージョンもすぐ対応予定。
みたいな感じなので、日本語バージョン対応に期待ってところですね。

下に広告貼ってみたけど、あまぞんで出品されてるのたけーっすね;
右にあるのは楽天ですが、まだベスト版があるのかな。
てか、もう店頭での入手も難しいんだろうか;

追記:
すでに3.51アップデータ同梱のHEN起動対策済みのルミネスが出回り始めているようですのでご注意下さい!!



[PSP] CFW 3.XX IEシリーズ
2007年06月26日 (火) 11:34 | 編集
3.00 IE-A Update1 is out
Working on 3.02 IE-A

Becus25氏からCFWがリリースされていますね。
Dark_AleX氏作のCFWに+αしたCFWってイメージでしょうか。
2.71SE+3.00+α・・・?
詳細調べてから入れてみようかなぁ。
[PSP] 1.00~3.50でHello World
2007年06月26日 (火) 11:27 | 編集
N00bz's Site
Beware of the Illuminati
A tip for our foreign readers...

qj.net
Illuminati exploit brings homebrew to all PSP Firmware!
Noobz gives quick Illuminati exploit update, Lumines sales skyrocket to 14,000%

すでにあちこちでとりあげられているFW1.00~3.50で起動可能なHello Worldですが、N00bzさんとこによると昨日(あちらの23日になるのかな)のアマゾンでのルミネスが14,000%。
この調子でダウングレーダーとかHENとかがリリースされたらルミネスも品薄状態になりそうですね;
GTAが値下がりするのか。

日本版を所持しておられないようで、入手次第日本版でも試すようなことも書いてますね。
非常に楽しみではありますが、初期版とBest版に違いはあるんでしょうかね。
昨日大阪ソフマップを見てみると、よく探してはいないけど見つからなかったです。
結局以前GTAを入手した中古ゲームショップに行ってみるとあったので、中古価格1900円だったのでとりあえず購入しておきました。
日本版への対応をわくわくしながらまっておきます!
ソフマップでルミネス2ってのがあって若干迷ったのは秘密ですが。
[PSP] 1.62 IE-D Update3
2007年06月19日 (火) 01:45 | 編集
Custom Firmware 1.62 IE-D Update 3
becus25さんのblogは更新されていないようですな。
becus25's forum
http://www.becus25.es.kz/

久々にCFWを入れてみようかと思います。
今回はbecus25氏の1.62IE-D U3を入れてみます。


≫ "[PSP] 1.62 IE-D Update3" の続きを読む...
[PSP] PSP Filer version 3.4
2007年06月15日 (金) 20:12 | 編集
今更ですが、PSP Filerって3.4までバージョンアップしてるんですね。

以前PSP Filerを使用してISOの作成を行いましたが、その他の機能も一度試してみようかな。
[日記] 近況
2007年06月11日 (月) 22:35 | 編集
20日連続休みなしはさすがにきついっす。
午前様も数日。。。

てなわけで、久々の休日に大阪日本橋にて買い物をしました。
VAIO typeF VGN-FE53B/Wです。
10万程度で最初は探してたんだけど、10万の予算だとどうしてもセレロンどまりになっちゃうんですよね。
約15万5千円のポイント26%の5%で5年間補償のお値段で買いました。
ネットショッピングでも13万程度だし、ポイントつくこと考えたらまぁ許せる範囲かと。。。?
今回は安心、安定、苦情つけやすいってことで店頭で、メーカー物の購入にいたりました。

次回PC購入は自作かベアボーンあたりでもと。
copyright&template: himeco
