PNP
PSPとかNDSとかポータブル。このブログの記事を参考にされてPSPやその他、機器に不具合が起きても責任は負えませんので、自己責任にてお願いします。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
[NDS] NDSLite
2006年10月29日 (日) 13:25 | 編集

金曜日の話なんでいまさらかもしれませんが、大阪梅田のソフマップにてNintendo DS Liteが大量に山積みされてましたよ。18:00くらい。レジもNDSLを手にした人たちが行列を作ってました。そろそろ店頭に並びだす?


常識力トレーニングも売ってたので悩みましたが、とりあえずスルーしました;
面白そうなんだけどなー。そのうち買ってるかも。

06/09/22
ニンテンドーDS Lite ジェットブラック ニンテンドーDS Lite ジェットブラック
Nintendo DS (2006/09/02)
任天堂
この商品の詳細を見る


ちょっと前の土日のどっちかで、NINTENDO DS Liteの黒が手に入りました。ちょっと欲しいなぁと思っててヨドバシカメラやらソフマップに通ってもなくて、奈良とか京都にあるJoshinに土日に行くとDSは売ってることが多いような気がします。前に買う気がない時なんてDSの購入券が全色合わせて20枚くらいあったように記憶してますし。Joshinって以外と穴場だったりするのかも?
copyright&template: himeco
