PNP
PSPとかNDSとかポータブル。このブログの記事を参考にされてPSPやその他、機器に不具合が起きても責任は負えませんので、自己責任にてお願いします。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
【iPod】ひさびさ
2010年08月25日 (水) 02:20 | 編集
結局PSP GO買いました。
iPod Touch 3G 64GBも買いました。
なんかPSP触らなくなってしまったなぁ
[日記]はじめて [携帯電話]
2009年10月15日 (木) 23:25 | 編集
今さら感はありますがはじめて携帯電話から投稿してみます。
使い心地はどんな感じなんやろか?
携帯ならパソコンからと違いわりと更新できる可能性を秘めてますね。

ちなみにpspはまだ復活できてません(^_^;)

今後はいろいろ書いていければいいなと思います。
もちろんpspのことも書くことがあれば書いていきます!
[日記] 生きてます [近況]
2008年04月10日 (木) 21:51 | 編集
生きてます。
コメントいただいている方、本当にすみません;

3.93がリリースされていたり、Unblicker v5がリリースされていたりで気になるところですが。
もうしばらくこのまま続くかも;
これからもまったりいきますが、よろしくお願いします;

相互リンク依頼も、大変遅くなり申し訳ないですが、これから更新させていただきます。
[日記] はじまってしまっています [2008]
2008年01月08日 (火) 09:53 | 編集
すっかり年が明け、仕事もはじまってしまいました。
イギリスからは12月中頃に帰国しているのですが、年末年始は落ち着けるどころか風邪をひいてしまい散々な年越しで、又、私用も忙しくまったく更新できずでした。
コメント下さった方や、訪問していただいている方には申し訳なく思います。

FW3.80もリリースされたようで動きがあるようですが、少しずつ更新していこうと思います。

そんな感じで、今年もまったりペースになりますが、よろしくお願いします。

sds
[日記] います [近況]
2007年11月27日 (火) 17:04 | 編集
皆さんお久しぶりです。

公私共に忙しく、ここ2,3ヶ月まともに更新できておらず申し訳ない。
やめたわけではないので落ち着いたら再開します。
予定としてはとりあえず年末年始あたりはおちついてるはず。。。

sds
copyright&template: himeco
