PNP
PSPとかNDSとかポータブル。このブログの記事を参考にされてPSPやその他、機器に不具合が起きても責任は負えませんので、自己責任にてお願いします。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
[PSP] Luminesあったよ [Software]
2007年12月10日 (月) 17:27 | 編集
引き続き休日にマンチェスターの街に出かけた際にあきらめたといいつつCDショップによったり、ゲーム屋もちょこちょこのぞいてみました。
HMV(CDショップ?)やゲーム屋などでは新品のみ取り扱っているようで見つからずだったのですが、とあるビル内に1軒中古屋を見つけました。ゲーム以外にも携帯電話の中古なども取り扱ってるところ。
薄い期待を胸に探すと、ルミネスUK版通常版の中古が10本ほどおいてました。
価格は12ポンドほど。3000円弱くらい?

早速PSPでみてみると1.50のアップデートデータが同梱されているのが確認できました。
中古屋にはおいてる物なんですねぇ。
[PSP] エディア プロアトラス トラベルガイド [購入]
2007年08月09日 (木) 23:45 | 編集
というわけで、いつもの近所のJoshinに夕方に行ってみると、ありました。
トラベルガイド。

横を見てみるとみんなの地図2地域版が置いてる。

同じ日に複数地図ソフト出るっつーのもなんかあれですね。

みんなの地図2の地域版も気になるところでしたが、今日はGPSとの連携が強そうな、勝手な印象を持ってるトラベルガイドの購入となりました。
みんなの地図2をお持ちの方は使い勝手とか教えて下さいね。

つってもGPSの入手がまだできてないんですが;

ついでといってはなんですが、CCFF7同梱のPSPを予約してきました。

PSPにトラベルガイドのUMD入れて、ざっくり見てみると、3.40FW同梱でした。
どうやらFW3.40要求のようですね。
USBSSSでISOを見てみると1.57GB程度もありました。
さすが地図ソフトってところでしょうか。
ダミーファイルは無いと思いますが、またみてみようかなと思います。
使用感などは後日にでも。

プロアトラス トラベルガイド
MAPLUSポータブルナビ(GPSレシーバー同梱版)

みんなの地図2(GPSレシーバー同梱版)
みんなの地図2 地域版 中日本編
みんなの地図2 地域版 東日本編
みんなの地図2 地域版 西日本編
クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-(通常版)
[PSP] エディア プロアトラス トラベルガイド
2007年08月08日 (水) 22:54 | 編集
http://maplus-navi.jp/travelguide/

ふと見てみたらエディアのプロアトラス トラベルガイドが明日リリースされるようですね。
明日ってことはすでにゲットした人もいるっぽい。

以前からGPSが気になる存在なので、これを機に買ってみようかな~と思ってます。
明日電気屋かどこかにいければですけど!

TA-082のPSPはまだ0x043の修復も行っていないのでUSB不具合の確認もできるかと。

プロアトラス トラベルガイド
MAPLUSポータブルナビ(GPSレシーバー同梱版)
[PSP] ファイナルファンタジー
2007年04月14日 (土) 01:12 | 編集


なんかCMでファイナルファンタジーがPSPでリリースされるようで。
ほっしぃなぁ。
copyright&template: himeco
