PNP
PSPとかNDSとかポータブル。このブログの記事を参考にされてPSPやその他、機器に不具合が起きても責任は負えませんので、自己責任にてお願いします。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
[PSP GO]売れてる?
2009年11月07日 (土) 09:33 | 編集
なんかヤフーかどこかに書いてたと思うんだけど初日の売上台数しょぼかったっぽい?
ワンダースワンよりも少なかったとか。。?

少々不安になりますがどうなんでしょ。
とりあえず物を触ってみたいところです。
[PSP]PSP GO [NEWS]
2009年10月31日 (土) 12:29 | 編集
携帯電話からなんでリンク等貼りませんがPSP GOが11月1日に発売になりますね。
定価は確か26800円でしたかね。

楽しみではありますが少々高いので二の足踏んじゃいます。

ゲーム機としてだけでなく、メモリが16GBあるのでiPOD touchみたいな使い方も出来そうです。

欲しくなってきましたね。
iPOD touchのようにソフトウェアの追加が可能になれば尚いいんですが。
明日まで多少悩んどきますか。
そんなこんなで
2009年09月18日 (金) 14:03 | 編集
いつまでもこのままではいけないなと思っています。
PSPに戻れるのがいつになるか分からない為、方針を変えるかも!?
期待しないでお待ち下さい。。。
[日記] PSP [近況]
2008年08月22日 (金) 13:30 | 編集
お久しぶりです。

ここのところPSPいじってません。
なので、更新できてません;
が、気になっていないわけでは無いです。

以前友人の新型PSPをCFW化してみたんですが、そのCFW化したPSPではパンドラバッテリーの作成ができなくなっていました。
少しあせりましたが、基板が変更されていたのか最近売られているPSPではCFW化してもパンドラバッテリーが作れないようになっているのですね。

というわけで、少しずつ復活していければいいなと思っとります。

コメント欄が荒れていたので整理しました。
コメントいただいている方には申し訳ありませんが返答はもう少しお待ちください^^;
[ブログ] PNP [ブログ]
2008年01月17日 (木) 23:56 | 編集

なんとなくブログ名をPNPに略してみました。

3.80M33がリリースされているようですね。
その前に少し、最近のPSPの情報を集めたら更新していこうと思います。
よろしくお願いします!
[PSP] Lumines in UK [2]
2007年12月08日 (土) 17:11 | 編集
というわけで、結局マンチェスターあたりのお店を4件くらい見てまわったんですが、残念ながらルミネスはありませんでした。
というわけであきらめるとします。

こちらでは現在1日に1時間程度ネットに接続できるのですが、ネットを見るほどの余裕はありません;

先日イギリス人にまじってフットサルやってきました。
いい経験となりました。
[PSP] PSP News [News]
2007年10月19日 (金) 01:34 | 編集
あちらこちらですでに報告があがっていますので、ご存知だとは思いますが、Pandora's Batteryを使用しても復活不可能なバグが3.71M33-2にあるようですね。

PSP Nikki ForumsFull Brick 対策について語るスレッドなどにて壊れたPSPのことについていろいろと書かれておりますので、PSPが壊れてお困りの方は参考にされるといいかもしれません。

Open Source NAND Dumper v0.1 — for the Slim & CFW 3.XX psp-hacks.com
ということで、各PSPでNANDをバックアップするツールがリリースされています。
Pandora's Batteryにて復旧できない場合、NANDのバックアップを取っておくと戻せる可能性が高くなるのでNANDのバックアップを取っておくといいと思われます。
次回にでもバックアップしてみようかと思います。

Fullscreen TV out for Homebrew From DAX maxconsole
Dark_AleX氏よりPSP SlimにてTV出力した際にGAMEなどを全画面表示にするツールがリリースされているようです。

[Release] LE Recovery REV3 for 3.71M33-2 maxconsole
LE RecoveryのRev3がリリースされています。
[PSP] Booster releases SDK for PSP IPL Code [News}
2007年10月10日 (水) 07:05 | 編集
Booster releases SDK for PSP IPL Code maxconsoleのスレッド
Booster releases devkit for PSP IPL code qj.net

Booster氏からPSP IPL codeの為のSDKがリリースされています。
今後楽しみなリリースです。

[PSP] El Despertar del Cementerio v3 [News]
2007年10月05日 (金) 11:41 | 編集
http://www.dark-alex.org/ Dark_AleX's site

Unbrickerがv3にアップデートされています。

readmeより
1.50と3.40のミックスkernelのPSP Slimでも画面の表示に対応
M33のインストールは3.71M33-2
[PSP] PSP Filer v3.9 [News]
2007年10月05日 (金) 01:05 | 編集
http://www.geocities.jp/mediumgauge/ mediumgauge's site

PSP Filer v3.9 qj.net

便利なツール、PSP Filer version 3.9がリリースされています。

copyright&template: himeco
