PNP
PSPとかNDSとかポータブル。このブログの記事を参考にされてPSPやその他、機器に不具合が起きても責任は負えませんので、自己責任にてお願いします。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
【iPod】ひさびさ
2010年08月25日 (水) 02:20 | 編集
結局PSP GO買いました。
iPod Touch 3G 64GBも買いました。
なんかPSP触らなくなってしまったなぁ
[PSP GO]売れてる?
2009年11月07日 (土) 09:33 | 編集
なんかヤフーかどこかに書いてたと思うんだけど初日の売上台数しょぼかったっぽい?
ワンダースワンよりも少なかったとか。。?

少々不安になりますがどうなんでしょ。
とりあえず物を触ってみたいところです。
[PSP]PSP GO [NEWS]
2009年10月31日 (土) 12:29 | 編集
携帯電話からなんでリンク等貼りませんがPSP GOが11月1日に発売になりますね。
定価は確か26800円でしたかね。

楽しみではありますが少々高いので二の足踏んじゃいます。

ゲーム機としてだけでなく、メモリが16GBあるのでiPOD touchみたいな使い方も出来そうです。

欲しくなってきましたね。
iPOD touchのようにソフトウェアの追加が可能になれば尚いいんですが。
明日まで多少悩んどきますか。
[日記]はじめて [携帯電話]
2009年10月15日 (木) 23:25 | 編集
今さら感はありますがはじめて携帯電話から投稿してみます。
使い心地はどんな感じなんやろか?
携帯ならパソコンからと違いわりと更新できる可能性を秘めてますね。

ちなみにpspはまだ復活できてません(^_^;)

今後はいろいろ書いていければいいなと思います。
もちろんpspのことも書くことがあれば書いていきます!
そんなこんなで
2009年09月18日 (金) 14:03 | 編集
いつまでもこのままではいけないなと思っています。
PSPに戻れるのがいつになるか分からない為、方針を変えるかも!?
期待しないでお待ち下さい。。。
[そろそろ] 復帰?
2009年05月22日 (金) 16:26 | 編集
さて、更新が滞ってから約1年半。。。
いつの間にこんなに時が経っているのだ。。。
と、思ったりもしますが、なんにせよM33シリーズが5.00M33-6までリリースされているようで。
うちのPSPは3.90M33で止まってるのでまずは最新情報に追いつくところからはじめないと。

まぁ、まったりやっていくと思われます。

とりあえずの予定
うちのPSP3台をなんとか最新CFWにしてみる。(いくつか種類があれば別々にするかも)
もしかするとPSP2000だけはOFW5.02にさっくり入れているかもしれない。


[PSP] 相互リンク
2009年05月08日 (金) 17:00 | 編集
PSPな方々の相互リンクしていただいている貴重なサイトさんです。
非常に勉強になりますので、みなさんも参考になさって下さいね!

相互リンク追加です!

PSP CFW CWC を使いこなすように改造する
2009年5月8日
どすらんぽすさん、これからもよろしくお願いします!

PSP改造やろうの生活記
2009年5月8日
PSP改造やろうさん、これからもよろしくお願いします!

PC+マジコン徹底活用
2009年5月8日
しんさん、これからもよろしくお願いします!

http://x87.peps.jp/mugenpsp/ [閉鎖されてます;-;]
2009年5月8日
天下夢幻さん、これからもよろしくお願いします!





≫ "[PSP] 相互リンク" の続きを読む...
[日記] PSP [近況]
2008年08月22日 (金) 13:30 | 編集
お久しぶりです。

ここのところPSPいじってません。
なので、更新できてません;
が、気になっていないわけでは無いです。

以前友人の新型PSPをCFW化してみたんですが、そのCFW化したPSPではパンドラバッテリーの作成ができなくなっていました。
少しあせりましたが、基板が変更されていたのか最近売られているPSPではCFW化してもパンドラバッテリーが作れないようになっているのですね。

というわけで、少しずつ復活していければいいなと思っとります。

コメント欄が荒れていたので整理しました。
コメントいただいている方には申し訳ありませんが返答はもう少しお待ちください^^;
[日記] 生きてます [近況]
2008年04月10日 (木) 21:51 | 編集
生きてます。
コメントいただいている方、本当にすみません;

3.93がリリースされていたり、Unblicker v5がリリースされていたりで気になるところですが。
もうしばらくこのまま続くかも;
これからもまったりいきますが、よろしくお願いします;

相互リンク依頼も、大変遅くなり申し訳ないですが、これから更新させていただきます。
[PSP] Time Machine v0.1 [Pandora's Battery]
2008年02月19日 (火) 23:54 | 編集
http://www.dark-alex.org/

PSP-2000でも1.50用アプリが起動できるようになるTime Machineがリリースされています。

readmeなどから引用
Time Machineは、Pandora's Batteryを使用することにより、MSから以前のOFW、CFWをDevhookのように起動できるようになるようです。
FlashやNAND iplが破壊されてもPandora's BatteryとCustom iplを通して起動できるようです。
Time Machineはサポートされないアプリを起動するのと、内部FWが破壊されたPSPで起動するのに役立ちます。
PSPアプリ開発者が異なるFWでのテストに役立つ。

v0.1で起動対応しているFWは
1.50  (PSP-1000のみ)
1.50+3.40 (PSP-1000、2000)
3.40OE  (PSP-1000のみ)
3.60M33  (PSP-2000のみ)
となっているようです。

将来的に他のCFWの起動にも対応予定のようです。

Time Machineの必要条件
Time Machine自体はPandora's Batteryがあれば起動できる
PSP-2000のNAND Bootには3.90M33-2より上のCFWが必要
Time Machineインストーラーは2.71SE以上のCFWが必要

128MBのMSでは不十分のようですので、それ以上の容量のMSを使用しましょう。

Devhookの起動も期待したのですが、readmeからではないですが、
Note: Do NOT attempt to run DevHook on TimeMachine. There is a known bug that can cause corruption to ID Storage, meaning you won't be able to restore your PSP without an ID Storage or NAND backup.
となっており、Devhookを起動するとID Storageを破壊してしまうようで、ID StorageかNANDのバックアップをとっておかないとPSPをリストアすることができなくなってしまうようですので、注意しましょう。

と、いうわけでPSP-2000でTime Machine v0.1を導入してみたいと思います。
≫ "[PSP] Time Machine v0.1 [Pandora's Battery]" の続きを読む...
copyright&template: himeco
